夏休みには遅すぎる

夏休みには遅すぎる (キャラ文庫)

夏休みには遅すぎる (キャラ文庫)

山田ユギさんの表紙と、文庫帯のアオリ(「昔の新婚旅行って、こんな感じだったのかな?」)に惹かれて買ったのですが・・・。
いろいろぽかーん ( ゚д゚)なお話でした。
ある日突然会社に現れた後輩の男に拉致され、よくわからないまま南へ逃避行。そしてなぜかむりやりヤられてしまう。←このあたりの必要性がよくわからん。ほぼ最後まで、攻は受が好きじゃないのにただただやってるというかんじ。そこに愛はない。受は元好きだった後輩というだけで、よくガマンしてついてきているな、と感心してしまいましたよ。最後には「好きだって気づいた」らしが・・・。気の長い受でよかったな、ってことで。