恋の大さわぎ

恋の○さわぎ第3弾〜。だんだん・・・飽きてきた・・・かも・・・。
今回の事件は記憶喪失。ご丁寧に、高敏・嘉瑞二人が交互に記憶を無くします。
高敏記憶喪失編では、嘉瑞視点(これはまぁ、いつもの)嘉瑞記憶喪失編では、高敏視点になってます。記憶喪失モノって、キャラの本性が出ますよね。高敏はより人でなしに、嘉瑞はよりおばかになっていました。人でなしバージョンの高敏は、ホントに怖かった。普段かぶってるネコがぺろーんとはがれて、鬼畜本性まるだし。それでも嘉瑞に対する執着は無くさないのな。
嘉瑞記憶喪失編では、記憶と一緒にいろんなものを無くしていたよ嘉瑞。これでもかというくらい、ぱーになってました。従順な嘉瑞は高敏は楽しかったみたいだけど、あのハンパない抵抗がないと、楽しくありません。あと、高敏のせんちめんたるな回想シーンは良かったのに、直後にヤっちゃうのはいただけない。台無しですがな。