プリンス百番勝負!

旧作発掘週間。バーバラさんの学園モノです。タイトルがぶっ飛んでるなぁ。
内容は、普通の学園モノでした。学園を仕切る裏組織も悪の生徒会も出てこなかった。
学園のプリンス=ピュアでぶきっちょなナルちゃん。ライバルの=プリンスが好きなだけの下僕候補。どっちがプリンスにふさわしいか対決!!するのですが、なぜか得意科目じゃないもので勝負・・・。「負けたらいう事をきく」は、ライバルものの定番ですね。
プリンスを手篭めにするライバルは、思ったより普通の男子でした。もっと・・・もっと鬼(畜)みたいな方が萌えるのに・・・!!そして、プリンスもあっさり陥落しすぎです。もっと死に物狂いで抵抗しないとおもしろくないっぽ。