ダブルキャスト

ダブルキャスト (ディアプラス コミックス)

ダブルキャスト (ディアプラス コミックス)

雑誌を途中で読むのやめたので、コミックスを楽しみにしてました。ゲーノー界モノです。新進気鋭の役者と、トップからやや落ち目になりつつある役者。ライバル同士です。とにかく始終シリアス。甘い雰囲気がほとんどありません。最初かわいいと思っていた沢木がどんどん怖くなっていく・・・。ダブルキャストで演じた舞台は沢木ばかりが賞賛され、久しぶりに来たスペシャルドラマは沢木に主役をとられ・・・。共演のドラマでは、沢木の迫力に押され、まともに芝居もできない始末。優輝はプライドを傷つけられ自分を見失ってしまいます。夜の街で酔っ払いに絡まれていたところを沢木に助けられた優輝は、なんと!押し倒されてキスされてしまいます!
「そんなにいらないならこの体、俺にください」

ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン!! 沢木は攻だったか・・・。最初読んでたときは逆かと思ってた。だからか、顔が受っぽかったり攻っぽかったりイマイチ定まらないんですよね。役者だから、髪型のせいかもしれないけど。そういえば優輝も、段々受っぽい顔になってきてたし・・・。
年下愛玩ワンコ(攻のほうが背が低いから)でした。優輝が可愛かったものすごく。ラブラブが少なかったのがちょっと残念かなぁ。