マイ・フェア・ダンディ

マイ・フェア・ダンディ (ディアプラス文庫)

マイ・フェア・ダンディ (ディアプラス文庫)

山崎がかわいすぎた・・・!!
大富豪の生き別れの孫に成りすまし、財産ガッポリいただいちゃいましょう!そのために、貧乏学生・塩田を金持ちの坊ちゃん風に教育します・・・という話。元ネタである映画のマイフェアレディの内容をよく知らないのだが・・・こういう話?
おばか天然受山崎がばかすぎて愛しい。ホストやってたのに騙されっぱなしで借金こさえて。面倒見てくれている893なおにーさん皆上も、あまりの天然っぷりに手をだせなかったという。苦労性だな、皆上。
塩田は苦労しすぎたせいか、性格がちょっとゆがんでる。よくこんな馬鹿な話に乗ったな、と思ったけど、最初から山崎に目をつけていたのね。山崎はマイナスイオン出ていそうな癒し系だしね。荒んだ心も洗われていくようさ。
塩田の天涯孤独の身の上も気の毒だけど、あっけなく山崎にフラれた皆上のほうが、より哀れ・・・。