龍の恋情、Dr.の慕情

龍の恋情、Dr.の慕情 (講談社X文庫 ホワイトハート)

龍の恋情、Dr.の慕情 (講談社X文庫 ホワイトハート)

樹生かなめさんのヤクザと医者のシリーズです。思えばまだBLでヤクザブームが来る前から、このシリーズを読んでました。当時はシャレでしたな。相変わらずラブラブの二人です。清和が氷川の尻に敷かれているのが、最近ひどくなってきたかも・・・?だんだんと姐さんが板についてきつつある氷川です。若い子が多い清和の舎弟にも慕われています。センセイ、清和に関しては命がけだからなー。
今回は清和くんのハジメテの女、志乃とのご対面。そして、清和くんの生みの母、園子らしき人物との再会(?)などのエピソード。敵が多い組長なので、極妻氷川先生もつねに命がけです。
私お気に入りのカリスマホスト、京介もちらほら出てきて、楽しかったです。ショウと仲のいい京介、これから二人どうにかなっちゃうんでしょうか・・・。ドキドキです。