困った瞳で強がって

困った瞳で強がって (ガッシュ文庫)

困った瞳で強がって (ガッシュ文庫)

表紙見て、ショタっぽい・・・と思い購入。
高校の教師攻、生徒受でした。
受がかわいらしーなぁ。攻にはタヌキといわれていました。タヌキな受ってめずらしい?受のことを好きないとこの子が出てくるのですが、見るからにアナタも受・・・。こちらは美人受っぽいですね。仲良しの同級生がいるので、そのうちこっちもカプになりそう。
受が喫煙を見つかって〜というのが攻とラブになるきっかけなのですが、口移しで煙草の煙を与えるってどうなのかなぁ?萌えなの?ちょっと私にはわからない・・・。ケムタイよね、絶対。
続編はひたすらラブ!階段の踊り場で燃えてらっしゃいました。ラブ濃度が濃い作品ですねー。