失恋マニア

失恋マニア (GUSH COMICS)

失恋マニア (GUSH COMICS)

熱愛コンプレックス (GUSH COMICS)

熱愛コンプレックス (GUSH COMICS)

失恋マニアのシリーズです。メガネの攻がすきー。ヘタレかと思ったけど、実はそうでもなかったかー。懐が大きいというのかね。1冊目の失恋マニアでは、振られた敦也を慰める山崎がなんとか報われるまでの話。山崎メガネ取るとカッコイイな。若く見える。
2冊目の熱愛コンプレックスでは、ラブラブになった二人に障害登場。ストーカーのお話。髪切られちゃったのはかわいそうだけど、敦也は短い髪のほうが好きだ。カワイイ。敦也の昔の男、名倉の新しい恋人の話もよかった。失恋マニアでは聖のことキライだったけど、ずいぶん可愛くなってしまったな。敦也のことを振るなんて・・・と思ったけど、聖と敦也だとどっちが受けるか揉めそうだしな。