おおきく振りかぶってサウンドトラック

絶望した!OP・EDがテレビサイズ絶望した!・・・フルじゃないのかー。
楽しみにしていたCDを購入しました。上記のとおり、主題歌はテレビサイズのショートバージョン。ちょっとザンネンかな。
トラック数は全部で39。テレビで聞いたあの曲が!名シーンとともに蘇りますよ!って言っても、どの曲がどのシーンに使われてたか、覚えてるのはわずか・・・。アニフリマニアにはまだまだ程遠いな。田島の打席の曲とか、合宿の時の曲とか、ギシギシ荘の回想シーンとか、タイトルと見比べるとわかりやすいかも。盛り上がる曲が多いので、聞いてると楽しい〜!
ジャケットはカッコイイ三橋。マウンドの三橋は本当にカッコイイ!ブックレット開くと全身になるように裏表紙まで続いて描かれています。パソコン前に開いて飾っておきたいなぁ・・・汚れるからしないけど。