おお振り25話

最終回。これで 夏が 終わったー。
三星を出る時の回想シーンから。修ちゃんはやっぱりかっこいいなー。
そして球技大会。今回は阿部がおもしろ顔が多くて和んだ〜。原作の再現がすごい。阿部がメールの返信来ないのがショックで(オレ嫌われて・・・)のシーンは、アニメオリジナルの着替えショット。阿部の背中が!
三橋が阿部のメールに怯えるとこもアニメオリジナルのコミカルな描写で、私萌え死ぬかと・・・!!!
そして、カレー。驚くほど食べる子供たち・・・。ごはん盛りすぎだよ。
ごはん中の話題は、三橋が西浦に来た理由。たどたどしい三橋の会話を、田島様がスムーズに通訳!阿部感心しちゃってます。
反省会でのみんなのコメント見て、感動する三橋。私も釣られて感動・・・!!みんないいコだ〜!
阿部たちが帰って、やっと修ちゃんにメールできた三橋。ラストも修ちゃんでした。泣ける演出ですね。
これで本当に終わってしまいました。しのーか予告がないのも寂しい。最初から最後までずっと面白かった!また続きが見れたらいいなぁ。