ガンダム00第1話

HDD内蔵のテレビが壊れたので電器屋にクレームの電話したら、新しいテレビと交換してくれたよ!最新機種ktkr!

ガンダム00第1話
巷でウワサのがゆんダム見た。ガンダムシリーズをマトモに見るのはZZ以来。まぁ1話だし、話は全然ワカンネ。キャラ見せみたいなカンジかなー。キャラデザインの段階ではイマイチかもと思ってたけど、映像として動くとかわいいな、ゆんキャラは。耳と尻尾がないのが違和感あるくらいだ…(ラブレス効果)。好き声優も結構出てるし、続きに期待。ぜひグラハム・エーカーさんに見せ場をプリーズ。

他にも秋開始のアニメ数本見ました。
ネウロ
なんかものすごい声優が豪華なアニメですね。1話から激しく奇天烈な話だったが・・・。ちょっと絵がグロいのが苦手かも。ヤコちゃんはかわいいんだがなー。

ご愁傷さま二ノ宮くん
高苗さんのキャラに惹かれてみてみたよ。原作はラノベらしいよ。ラノベ原作はやってるなぁ。
なんというか、見たあたしがご愁傷様って感じだったよ。パンチラとかおっぱいとか好きな人向けです。
二ノ宮くんのお姉さんは好きかも・・・カッコイイから。来週は天然マユたんのライバル、ツンデレ麗華様が登場。保坂くんにどれだけ見せ場があるかが、今後切るかどうかの分かれ目になると思う。

逮捕しちゃうぞフルスロットル
懐かしいなオイ!
初期のテレビシリーズを少々と、劇場版を見たけど、声優が合わなかったんだよなー・・・。話は面白いんだけどなー。
今回久しぶりにみてみたけど、やっぱり声優が合わない・・・。おkだったのは葵ちゃんくらいだ。

ナイトウィザード
キクタケ原作なので見てみた。剣と魔法とのRPGの世界。
世界観の説明が一切無い第1話は不親切ではなかろうか・・・?
リプレイでは面白いのかも知れんが、アニメ向きではなかったかも。

あと今から始はじまるので
レンタルマギカ
みなみけ
くらいは見るかな・・・。今クールは女性向特化の番組はなさげだなぁ〜。←これがガンダムなんだろうか?

録画データをテレビごと持っていかれてしまったので、BSiのおお振りを録ってみた。左右切れてないのイイ!あと最終回のみだけど、大切に保存・・・。