おお振りDVD4

おおきく振りかぶって(4) [DVD]

おおきく振りかぶって(4) [DVD]

えへ〜(*´д`*)DVDが届きました〜!注文遅かったし、特典付はもうあきらめてたんだけど、ちゃんと付いてたよ、特製ケース。コレで、続けて買う決心した。
4巻は○榛名過去話○三橋誕生日○組合せ抽選会の3本立て。榛名過去話は阿部がかわいそうであんまり好きじゃないんだけど、榛名との過去を乗り越えて三橋と真のバッテリーに!という話なので、つらくとも見る・・・。しかし、ボコボコ当てられて可愛そうだチビ阿部。
誕生会の話は大好き!田島様から手書き1番もらえるし。阿部くんの名セリフ「オレ、3年間怪我しねぇよ!」のトコは、何度もリプレイしてみました。大好きなんですこのシーン。しかし、原作と見比べながら見たんですが、9話も10話もカットされたシーン多い・・・。
11話の組合せ抽選会は、三橋と榛名遭遇の巻。泉が出番(とセリフ)多くて好きな回です。作画もキレイ!栄冠は君に輝くのシーンで他校いっぱい出たから、2期があるの信じてる・・・!
OPはドラマチック。青空がきれいで大好きです。水谷がかっこいいんだよねー。てつなぎのシーンも大好き。ここもリプレイリプレイ。