インベーダーはアイを抱く

インベーダーはアイを抱く (ビーボーイコミックス)

インベーダーはアイを抱く (ビーボーイコミックス)

山葵マグロさん!ネクラートホリックが良かったので、買ってみました。こっちのほうが先に出てたみたい。表紙の絵は今とあまり変ってないのでわからなかったけど、本編一番古いやつで2003年。シリーズモノ3本収録書き下ろしアリ。
○インベーダーシリーズ
宇宙人ではありません。サッカー少年×白衣眼鏡。接骨院の先生ってお医者さんになるのかな・・・?受がSでヘタレ年下攻にのっかったり、実は受のほうがメロメロで、テンパった末屋外プレイに及んだり、1話が短いながらも萌えがタップリなお話でした。
○ケモノシリーズ
ケモ耳大好きな私にはたまらんシリーズ。女王様受が多い作者にしてはめずらしく元気カワイコちゃん受。耳萌えの頂点はネコミミだと思ってたけど、ワンコたれ耳もいいな。「キモチイイから(おなか)さわって」発言にコーフンしました。光の王子は獣に変身すると鬼畜。
○パノスト物語
お笑いモノ。あまり好きではなかった・・・。

○表紙
バックのハートがかわいい。包帯緊縛です。