再婚相手をぶっとばせ!!

再婚相手をぶっとばせ!! (白泉社花丸文庫)

再婚相手をぶっとばせ!! (白泉社花丸文庫)

橋本あおいさんの表紙がかわいー!ジャケ買いしました。
ツンデレ美少年が年上イケメンに餌付けされるお話です。
冒頭10ページくらいでオチが読めちゃうテンプレ的展開ですが、様式美ってことで!
母親の再婚相手とお試し同居・・・やってきたのは若くて美形の遊び人風の男で、水仙の大嫌いなタイプ。「よろしくなんてしないから!」といいつつ、料理上手の白虎に簡単に餌付けされてしまう・・・。
今回の料理上手さんは攻様です。いつもいつも、森本さんの小説はおいしそうな料理がたくさん!
揚げたてのてんぷら、手まり寿司、ジュル・・・・・・。
そして、花丸ではサービスシーンもりだくさんの印象。エロシーンたっぷりでした。

受攻の名前が、「水仙」と「白虎」って・・・と、ちょっと引いたけど、「特殊な名前」っていうのがテーマの一つだったんだなと、途中で納得しました。エクレアたんもかわいいよ!