ブラザー×ファッカー

ブラザー×ファッカー (リンクスロマンス)

ブラザー×ファッカー (リンクスロマンス)

篠崎一夜さんの新シリーズです。正直、お金のシリーズは飽きてきてたので、新シリーズはうれしい!
兄弟モノです。弟×兄。彌勒と吉祥という、ちょっと両親のセンスを疑うような名前の二人兄弟。幼いころに遭遇した事件のせいで、異常に暗闇を恐れる兄と、異常に暴力に固執する弟。そして弟は、異常にお兄ちゃんが大好きなのでありました。
全体的に、暴力シーンが多くて殺伐としてるお話なのですが、兄弟の遊園地デートはほのぼのしていて◎。それでも最後はけんかになってしまうのですが・・・。
続編の書き下ろしは、彌勒の暴力シーンと吉祥をレイプするシーンが生々しくてちょっと引いた・・・。彌勒、お兄ちゃんが好きといいながら、手加減なしです。やっぱ篠崎作品の受は、陵辱される運命なのでしょうか。逆襲できる分、吉祥の方がマシかもしれませんが・・・。続編に出てきた杉浦くん、最後までキャラがよくわかりませんでした。イイ人なの??