義兄は絶対零度の支配者

義兄(あに)は絶対零度の支配者 (アズ・ノベルズ)

義兄(あに)は絶対零度の支配者 (アズ・ノベルズ)

兄弟モノです。義兄×義弟。クール美形秀才の兄と、天然かわいこちゃん弟。意外と兄弟モノ好きなのかも、私・・・。「お義兄さんヤメテ」というセリフに萌える・・・。

だまされてボーイズキャバで働かされている弟。そこに弁護士をしている兄が、浮気調査の相手として弟を調べに来た!「浮気をしてないというなら、確かめてやる」といって強引に触ってくる兄。イヤだといいながら、大好きな義兄に触られて、気持ちよくなってしまう・・・!!!萌え!
おばかすぎる弟くんがかわいくてしかたないです。
浮気事件がメインかと思ったら、借金事件のせいで相手の奥さんの影が薄くなってましたね。