キスができない、恋をしたい

かっわいいいいいいいい!すごく好みの話でした!最近読んだ中で一番よかったかも。頭はおばかで尻が軽くて心は乙女な受の話は崎谷さんの得意技ですね。ひよこ未満のおこちゃまを、しつけ育てるお話です。なぜかHから始まるんだけども、清い交際〜H込のお付き合い〜同棲・・・実に2年かけての教育です。攻の気の長さに感服。
攻は口も悪いし意地悪だけど、シャイなだけなのかな〜。結局、どこらへんからお互い好きになったのかなぁ?最初から・・・だったらドラマだけど。まぁ、二人がオツキアイできるようになったのも、マスターのおかげですね〜。「この子達は絶対に相性がいい」といって、後押ししてくれたわけですから。