しあわせにできる スペシャル編

しあわせにできる スペシャル編 (二見シャレード文庫 た 1-43)

しあわせにできる スペシャル編 (二見シャレード文庫 た 1-43)

完結編から約1年、続編・・・というか、完結記念の付録小冊子に加筆したものですね。当時は、この付録のために本誌買いましたよ・・・。時期としては、久遠寺が日芳を退社してから、本田さんがロングランナーに就職し、1年後の花見まで、の2年間。怒濤の様に時間が流れて行きます(笑)。
ショートストーリーの時にはサラッと流されていた藪内さんが亡くなったときのことや、各務・落合カップルの結婚式騒動など、盛り沢山の内容になってます。まるで各務が主役のように出張ってる・・・。
久しぶりに殿と本田さんのラブラブが読めてしあわせでした。殿が本田さんを秘書にしようと企んでいたというのが笑えました。謀略失敗してたけど。
オマケは森田さんのハワイ逃亡編。
森田の母上と早紀さんが、いいコンビなんで笑えた・・・。ホント、森田は苦労人だなぁ。深雪ちゃんは、ぜひ森田としあわせになってほしいと思うんだけど・・・ムリかな。