誘惑

タクミくんシリーズ  誘惑 (角川ルビー文庫)

タクミくんシリーズ 誘惑 (角川ルビー文庫)

もう、何冊目かもわからないタクミくんシリーズ。3年生バージョンになってから、ラブ度低下でなんとなくテンション下がっていましたが、どうやらギイくん吹っ切れたらしく、今回ちょっとだけラブラブでした!それにしても、登場人物増えすぎ・・・。特に1年生!
全寮制男子校らしく、この子たちも総当たりでカップリングになっていくのかな〜?3年生も中盤になって、いよいよ卒業・進路などのキーワードがチラホラ見えだしました。ギイ、家族にカミングアウトするっぽい発言ありましたが・・・。ギイパパってどんな感じかな〜?楽しみですね〜。