秋霖高校第二寮 リターンズ 1

秋霖高校第二寮リターンズ 1 (新書館ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮リターンズ 1 (新書館ディアプラス文庫)

3巻で完結になったはずが、リターンズとして戻ってきました。二宮さんのイラストの感じがちょっと違って、大人っぽく見える気がします。というか、チョットだけ色っぽい?!

「人間万事ージャンプ」
春になって、奥村たちは無事進級していました。そこに現れる新入生。第二寮に新たな住人、しかも女の子が増えました。
ただでさえはっきりしない奥村と波多野のカップルに強力ライバルが・・・!!まぁ、かわいいけど、BLでは嫌われるタイプの子ですね。よくいえば積極的、はっきりいってあつかましいってやつです。

まぁ、結果奥村は波多野に告白できたわけだし、カンフル剤ってことで!でも、カミングアウトにはいたりませんでしたね。気づけよって思いますけど。

「こんなプライバシー皆無の場所で」って、ことあるごとに言っている二人。寮の相部屋って、余計気を使うのかな〜。望なんて、あけっぴろげなようで、先生との証拠つかませないし(笑)

しかし、このタイトルなんでしょうねw

「バレンタインデー☆キス」
ちょっと戻って奥村1年生の2月。
バレンタインデーネタです。
メインのはずの波多野が、小説の仕事で出かけていて、奥村と愉快な仲間たち、のドタバタになっています。仲沢メインとはメズラシイ。
旅行から帰ってきた波多野とのイチャイチャももちろんあり。リターンズになって甘めUPでいい・・・!!

「スキ☆ーデンイタンレバ」
バレンタイン、波多野視点。先輩、無口なだけで頭の中ではグルグルいろいろ考えているのね(笑)波多野冷たくて、奥村がかわいそうー、って思っていたので、コレを読めてよかった。