秋霖高校第二寮リターンズ 2

秋霖高校第二寮リターンズ (2) (新書館ディアプラス文庫 210)

秋霖高校第二寮リターンズ (2) (新書館ディアプラス文庫 210)

「後は野となれ山となれ」
ロンドン在住の奥村の家族が帰国することに。
第二寮になじみ、波多野とラブラブ(笑)になった奥村だが、家族との生活に戻るのか?!
兄晃と一緒に、家族との再会の場所であるホテルに出向いた奥村は、なんと波多野に遭遇。家族に好印象を与え、聡くんをください宣言を!ををををををを!なんとココでプロポーズとは!
結局、父親の赴任先が大阪で、奥村は寮にのこることに。ていうか、退寮の話はそもそも勘違いだったという・・・。
ホテルの帰りに二人は波多野の実家&お墓参りに。今回波多野の本気をヒシヒシと感じました。そして朝帰りオメデトウ。

「私を温泉に連れてって」
波多野の誕生日プレゼントに(なりゆきで)温泉旅行をプロデュースした奥村。藤井シスターズの実家である温泉旅館をたずねると、なんと寮の住人と奥村のクラスメート、さらに兄晃がいた!
今回は晃にーちゃんのプロポーズ大作戦・・・のはずが、石田&望に持ってかれてしまいました。望くんください宣言の石田、結構カコよかった。
そして、温泉の醍醐味、おふろえっちに突入の波多野&奥村。誕生日プレゼントはボク。というわけで、表紙は赤いリボン付の奥村です。