秋霖高校第二寮リターンズ3

秋霖高校第二寮リターンズ (3) (ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮リターンズ (3) (ディアプラス文庫)

「壁に耳あり障子に目あり」
奥村、波多野の後輩に押し倒されるの巻。
寮の新人安藤に、波多野との関係がバレてしまいます。
バレた直後はギクシャクしていた安藤との関係も、一晩で和解。安藤がお詫びとして、奥村にレンタルしたのは、なんとワンピース・・・!
女装奥村とオトコマエ波多野のデート編。

「神のみぞ知る」
奥村、変態小説家(波多野に非ず)に押し倒されるの巻。
またしても波多野とケンカした奥村、除草のアルバイトでとある民家を訪れます。そこにいたのは感じの悪い作家。なんと彼はゲイで、アルバイトに来た奥村を無理やり押し倒し、手錠で拘束!
波多野に助けられた奥村は、ラブシーンをクラスメートに目撃されてしまう。とうとう親友にまでバレちゃった!

卒業後、寮を出て行く波多野の行き先に不安を感じていた奥村だけど、波多野は着々と同棲の準備をしていたのでした。今回の波多野は甘々でしたねー。意地悪なのは相変わらずだけど。