星模様恋模様

星模様恋模様 (ショコラ文庫)

星模様恋模様 (ショコラ文庫)

ショコラ文庫創刊だそうです。ノベルズより収納しやすくてありがたい。安いし。
攻めが、なかなかの唯我独尊男でした。外国帰りのエリートって、結構こういう感じ多い。天才と変態は紙一重なのね。
大学教授×パートタイマーの秘書

無理やりHの上愛人契約しといて、ずっと前から好きだったとか・・・・。ラストの告白→両思いのあっけなさを考えると、さっさと好きだと一言言っていればよかったんじゃ・・・。

宇宙工学の研究者で、惑星探査機を作っている教授。作中に、探査機のプロモーション映像に感動して・・・というシーンが出てくるんだけど、去年のはやぶさブーム(?)を彷彿とさせるなーっと思っていたら、インスパイアだったらしい。擬人化はやぶさ、流行ったもんね。
タイトルがとっても可愛くてロマンチックなのに、内容は結構濃厚エロでした。回数も・・・多いな。屋根裏部屋で天体観測は、ロマンチックだったけど!