龍の忍耐、Dr.の奮闘

龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫)

龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫)

奈良さんの表紙が、笠井あゆみ風になってきました・・・。うーん。
さて、前回の清和くん暗殺事件から、ストレスかかりまくりの祐ですが、とうとう過労で倒れてしまいました。氷川の勤める明和病院に入院した祐、氷川の同僚医師の安孫子に、一目ぼれされてしまいます。真鍋組の未来と氷川の暴走を止めること以外に興味のなさそうな祐、安孫子とのラブは成立するのか?!

今回も清和くん空気・・・。明和病院には、組長じきじきに訪れることはないし、病院内でのエピソードでは活躍する場がないよね・・・。
前回組長代理をつとめて自信を持っちゃったのか、氷川の核弾頭ぶりは健在でした。今回も敵の本拠地(いんちき占い師のところ)に乗り込んでいっちゃったし・・・。祐くんのストレスは、氷川が姐である以上なくならないな・・・。